2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

58月

Freylekh Jamboree4日目。久しぶりの名古屋です。ここにきて体調不良。毎回の事なんだけれど、どうも旅に出ると身体のバランスを崩してしまう。特に今回は一人になる時間が全くなかったのが原因じゃないかな・・共同生活不向きですね・・・ でも本番は絶好…

マンダラ2

Freylekh Jamboree3日目。 Freylekh Jamboreeが参加した松本里美さんの松本里美銅版画集&CD『Beonze & Willow』『Beonze & Willow』(CD BOOK)の発売記念共演ライブ。 前半は松本さんワールドに浸り、そして後半はFreylekh Jamboreeの演奏と共演。アレンジ…

池袋・バレルハウス

Freylekh Jamboree2日目。 普段は深夜まで営業のRock and Blues BarのBARREL HAUSEで日曜日の昼間からクレズマー。予想外に多くのお客様のご来場でビックリ、ありがとうございました。 会場の雰囲気も良、マイク無しの生音。で私、気を良くし2曲目からぶっ…

吉祥寺でFreylekh Jamboree。

本日は急遽中止になったブラスフェスタの代わりの 『急遽決定!!アヒルだ!ワルツだ!おめでと。だ!ベツニ・ナンモ・クレズマーCD3タイトル同時リイシュー記念ライヴ』 今日のFreylekh Jamboreeは楽隊風に大太鼓一つとスネア一つ。本来のブラスフェスタでは…

これです

HPを設定していないので「ルンバ2007」の音源こちらにアップしました。 全てジョジョに成長させていきます。 ↓↓ http://www.myspace.com/kasumimi

連続で

食の事になっちゃいました。 友人とプチ新年会、以前からずーっと行きいと思っていた 梅田のドイツ料理レストラン「ローレライ」(←いかにもなネーミングですが)へ。 とっても素敵なお店でした。 お目当てのパーメサンシュニツェルが売り切れていて食べ損な…

たまには

新大阪でZyanna Zyanca Saxophone Quartetのリハーサル。 「うっ、寒い寒いィィ、こんな日には温かいご飯が食べたいなぁ〜」 「煮込みハンバーグ大量に作ったから食べに来る?」 と深夜1時に樋野宅へ。自転車で10分位の距離でご近所さんなのです。夜中に独身…

オレンジっぽく

髪の色を変えた 本日『ルンバ2007』のライブ! 管楽器が2本なのでアコースティックかと思いきや、 2本共マイク通した方が断然良い! 音色の事を考えると生音に超した事はないのだけれど、雲州堂は音がすっと消えてしまのうで尚の更そう感じた。 でも…一番…

えっ?

西浦くんが言いました。 「かすみちゃんと瀬戸君ってダンディーやなぁ」 ????????? ??ダンディー?? ????????? いったいどこが? ちょっと理解できなくて 「ダンディーの反対語は何?」って聞き返してみたら 「反対語はいろんな方向に…

まもなく

ルンバ2007のライブは17日です! ↓↓ http://iori-unshudo.com/unshudo/ いや〜なかなか良い音になってきましたよ!本日最終リハです。 1曲歌おうかと思っています・・・ でも、メンバーにダメだしされたら無くなるか? 皆さんのご来場お待ちしています。…

いいかげんな

この日記機能をちゃんと把握できていなくて 昨深夜一時えらい事になってしまった。。 5日の日記を編集しようとしていて、全く同じ文章をまるごと4回もアップした・・ そんなに言うかっ!!状態。 setoくんに発見された。一人だけであってほしいな・・ やは…

うれしい事

これは仕事先で子供からもらったもの(私の似顔絵ですよ) こういうのって、自分が出来る事は音楽以外にもあるのだと実感できる。とっても嬉しいなぁ。

新年

皆様新年明けましておめでとうございます。 無事迎えられた2009年、新たな決意は後々具体的なかたちでお知らせできると思います。 飽きることなく、どうぞ末永く宜しくお願いします。