2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーっと昔からか、どうか。

他人様に私はどう見えてるのか??はわからないけれど、、、、、 私はこう見えて、とってもイラチなのですね。 イラチ(苛ち)って大阪弁なのかな??話はそれるけれど、本来大阪弁である言葉をずっと標準語だと思っていた、 なんて事がしょっちゅうある。 …

まあ

久しぶりにA嬢と食事をする、彼女は肉派、私は魚派、寄り添いながら解決。 変らずに明るい人です。彼女とは年も離れているのに(私の方が上ね)、気兼ねなく接する事が出来るので楽しい。 ・・・・・って、私が楽って事は彼女が少なからずとも、やはり気を…

先ですが

4月22〜24日の3日間神戸、大阪、京都でとっても面白いメンバーでライブをします! ん・・・まだまだ先の話ですよねぇ。。 でも今日フライヤーが出来上がってきたので、ちょっと書きます。 メンバーは、関西ジプシー音楽界?(どんな界や!って突っ込ま…

急ですが(?

2/5にtp瀬戸君とデュオでライブをする事になりました〜。場所は中崎町コモンカフェ。 対バンは「六万体」と言うバンドなのですが、全く知らないのでネットで検索してみたのです。 あれ?クラリネット松永・・?って松永君?My spaseに上がっていたので…

Uターン

年末に訪ねて来たN氏が帰郷Uターンで再び我が家へやってきた。 わぉ!これは凄い、凄すぎるゥッ! こんな事になるなんて・・・ 昨年あたりからガスファンヒーターの調子が悪かったのです。 急に熱を持って止まったり、電源が入らなかったり。。。 10年以上…

安いのが

最近、よく赤ワインを飲む。 もちろん、ほぼ毎日の事なので値が高いのは無理無理。で格安ワインなのです。 写真はトップバリューブランドのもの、なかなか値段のわりに美味しくて 酸化防止剤無添加、ってのが気に入っている。2本並んだので3D写真にならな…

撮影

フライヤーに載せる写真を撮る為に、淀川河川敷へ行ってき 川は寒いっっ。。楽器達をひたすら写す。 傍から見ると、きっと奇妙な光景だっただろうなぁ。

間違いなく

2009年(今年こそ)明けましておめでとうございます。(昨年は早々に先走ってましたが・・・id:hatenadiary:20080101) 皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。。