2015-01-01から1年間の記事一覧

夏もおわりましたが

ごぶさたしてしまっています。最近は曲作りにはげんでいてライブはほとんどしていません、、、:;でもライブはみんなと繋がれる場所なので、とっても楽しいから ぜったいします!本日は世界遺産 総本山 仁和寺で朝のおつめ気持ちいい朝です お経のメロディ…

ゆかたの着方

私は、昨年かiPhoneアプリをつくっています。今の季節にぴったりの「ゆかたの着方」アプリもあります〜浴衣をきるのに手間取ったり、ん〜どうだったっけ?って時にダウンロードしてね。 もちろん無料ですよ☆ モデルはベリーダンサーのMINORIちゃん♡ ダウンロ…

『二次元フェスティバル』

本日です!!ご来場お待ちしています〜〜^^

達成!!感謝感激感謝☆

『二次元フェスティバル』クラウドファンディング大阪でクリエイターが思いっきり発表できる二次元フェスをしたい(白起かすみ 2015/03/02 公開) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー) 残すところ、あと1日! を目前に 目標金額が達成しまし…

二次元フェスティバル

二次元フェスティバルがクラウドファンディングします!readyforでする事になりました、こちらです↓ 大阪でクリエイターが思いっきり発表できる二次元フェスをしたい(白起かすみ 2015/03/02 公開) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー) ク…

二次元フェスティバル

Isikiri Times の次のゲストは誰にしましょうか? 前回はカメラマンのムクメテツヤさんに来ていただきました。 この時に話ししていたイベントがなんと!!実現します! 『二次元フェスティバル』 5月16日(土) 大阪市福島区の油野美術館にて 映画と音楽…

お正月の恒例

あけましておめでとうございます。正月は獅子舞の篠笛を吹いています。 今日は大阪南港のATC!子供達を泣かせて喜ばれています。