2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸へ

今日は西浦君宅でリハーサル。 自宅と言っても、ここは西浦君経営のフリースペース”コマヤ” 昭和40年築の喫茶店を改装した、とっても素敵な空間!!ん〜ワクワクする〜 まるでキーハンターやプレイガールで、犯人の後を付けて入った喫茶店・・・っておもむき…

こんな夜に♪

25日はZZSQのライブでした。 街中が浮れている大阪心斎橋を 女独り自転車で走る〜走る〜 ライブ会場に向って自転車を走らせる。 で、もってこけた!! 行過ぎるおじさんからは「あ”〜あっ」って言われたぁ *1こんな夜に♪女独り乗り自転車・横転〜楽器…

そうなんだ・・

私、mixiに在住しているのですがマイミクさんのマイミクさんブログに書いてありました↓↓ キリストの聖誕祭として祝われるクリスマスが、実際にはキリストの誕生日と一致しないことは有名な話であるが、それは後にキリスト教を国教としたローマ帝国が、ミトラ…

誕生祭

私はキリスト教徒ではないですよ・・・ でも、前にも書いたけれどサンタは夢があって好きです。サンタはいないけれど、大きなプレゼントサックスを持ったオヤジ達がいます! そして綺麗なお姉さん方からの素敵なプレゼントもありますよ ぜひお越しください!…

Freylekh Jamboreenのライブ

久々に神戸ビックアップルでのライブでした。 ?なんだかステージが広くなった?おおーっ楽屋がある! と、すっきりリニューアル??でビックリ。 実はこのビックアップルが無ければ私は音楽をやっていないかったのではないか? と思う程にいろんな思いがあ…

京橋へ

久しぶりに京橋商店街を歩いた。 ここは私が20年間住んでいたところなので本当懐かしい感がいっぱい! この店まだあるのか・・寒い日に父親と一緒にご飯食べに来たなぁ・・・ ここの書店のお兄ちゃんかっこよかったな・・・ 村上龍にはまったのは、この店で…

サンタクロース

パラダイス山元さんの”サンタクロース・ライフ”を読んだ。 なんて素敵な事!サンタになりたいと思った!!! それにはまず英語の習得が必衰だ・・・

足元見直す。

今日はずっ〜と以前に書いた音を膨らませてみた 感性は変わらないと思っていたが実際には見事な位に変わっているもの。。 もう一度練り直してとりあえず形にする。こういう自分との駆け引きは本当に楽しいな〜!その時代時代の自分と出会えるから。 無知の強…

ライブ決まりました

毎週木曜日開催のIORhythm〜イオリズム〜に登場です。diningIOR?Iの美味し〜いご飯とお酒を頂きながら ”ルンバ2007”の音楽を楽しんでくださいね〜 <日時>2008年1月17日(木)open 18:00 / start 19:30 <会場>雲州堂 http://iori-unshudo.com/pc.htm <出…

昨日はFreylekh Jamboree

京都・Bar & Restaurant ATHAでライブ。 30人弱でもう満員状態。 そして!1mの至近距離に”あの”登氏が。。。そんなセッショウなぁ〜〜〜ATHAのマスター吉川さんとっても素敵な方でした!鹿肉美味しかった。ありがとうございました〜 登さんなら「馬勝った…