2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました。手続き上1週間もインターネットが繋がっていない。とっっても不便です。 ケータイで出来る事は限られているし、使いにくいし。お、親指がつる…そう言えば親指族って言ってたよね。 ケータイメール族ではなく親指ってところが面白い。

4月にバルカン・ファンタジーでご一緒した水野氏が「fragile」のレコ発ツアーで京都に来ているので聞きに行ってきた。なんとも、すごい技術音厚。 圧でなくて厚。3人とは思えない音数で圧倒です。2部の1曲目にバルカン・ファンタジーに触発されて作った…

フレイレフジャンボリーで”水都大阪2009”に出演。昨日の前夜祭には橋本知事も来て、みんなで水都体操をしたそうです。 テーマ曲とかでは無くて、体操って…ねぇ…? しかも、その伴奏を承ったのが「三田村管打団」。 なんだか、、??更に?なのが会場であるの…

忙しい時に限って用事を沢山入れてしまうものですね。 音源作りの依頼やライブの準備、 アレンジも5曲はしなければならない… しかも来週には引っ越しする 寝る時間がもったいない。 でも、こんな状況って結構楽しいのです。 自分を追い込む事は嫌いじゃない…

中毒

9/16の”バルカンホリック”のチラシができました!! もう間近なんですけれど・・・4ピースでロックに演ります!!熱いですっ。 ギターの田島氏は、実はタンバリン博士(?)なのです!何の事?って感じですが ばらしい技巧を披露してもらいますよ〜。http:/…

Freylekh JamboreeでRAIN DOGS夏祭り。 今回は一方的に名前はよく見かけて知っている、けれど始めてお会いする方が多かったのです。 天野SHOさん、KAJAさん、あずみけいこさん・・・・ もともと、ハタケが違うので今後も会うことは無いのでしょうね。。

すっかり

布引ロープウェイ、こんなに高いのに乗ったのは初めて〜かなり怖かった。 嬉しがって皆で携帯電話写真取りまくったんだけれど、ん〜なかなかリアルに表現できないものね。なので鉄心さんの必死な姿を。 山上の布引ハーブ園内で”味加味”のイベントライブ。野…

西院ミュージックフェスティバル

Kurchur Pirates に参加出演です。 立派な幼稚園の講堂?ホールで演奏。 フリージャズ(ポストフリーと呼ばれる音楽)ビックバンド・・・って感じ。それにしてもフリージャズ好きの人がいるって事にびっくり。 70年代を青春した人達なのかな、、、 ウィキ…