2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テハンノ

「赤組いくぞ!」「青組行くぞ!」、十三のテハンノでライブです〜。 いつもより楽器が多いのに雨・・・いやだなぁ、楽器だけは濡らしたくない。ん?ハタと気づいたが、ちんどんの仕事している時は”お客さんの目”と”道具(楽器)”が同じレベルにあったので、…

年一度

今日は私の誕生日 天満の奴寿司で昼間っから寿司と酒〜! 味と値段ともにとってもお気に入りのお店なのです。 (でもねぇ、土曜日なのでちょっと贅沢感が薄いのが残念ン。。。) 地下鉄で「ふちがみとふなと」のお二人にばったり!びっくり!! さっき船戸さ…

ZZSQの今年初リハーサル。 河村座長が”気長に、あせらず”のスタンスなので、こんな調子なのです。 で、立春も過ぎたと言うのに・・メンバーとは新年の挨拶、今ごろ・・・ 久しぶりの4管音は、やっぱり楽しいね。また春にライブをする予定でです〜

もう、いつく

もうすぐ、私の誕生日という事で焼肉をごちそうになった。 ん〜、、そう言えば焼肉って昨年2度しか食べていないなぁぁぁ・・・・・・ 今年の目標の一つに”もう少し太りたい”ってのがあるので一生懸命食べた、食べた。 もう、喉もとまで肉だらけっ! 苦しい…

つづき

昨日の続きなのですが、、、会場で14年?ぶりに赤松さん(akamar22!)と再会した。 ん〜どこかで見た顔だなぁって、ライブ中にずっと思ってたのね、で終わって声かけたらやっぱり私の知っている赤松さん。 今「六万体」と一緒に演ったりしている、との事だそ…

確かに

コモンカフェで『「赤組いくぞ!」「青組いくぞ!」』のライブ。 「六万体」の”松永くん”は間違い無く 私の知っている”松永くん”でした、よかったぁ。。。 5年ぶりの再会っだたので、お互いの今の事などいろいろ話す。 私が”ちんどん屋”を辞めた事を話すと…

着きましたよ

先日からこれを待ってたのですね。 オモチャか?楽器か?て感じの安っぽい音で、良い感じ。 ちょっと触ってみようと思って音出していると1時間経っていた・・・タジヤン現象です。 ↑ギターの田島氏は興味ある楽器に出会うと途端に夢中になって入り込み他は…