池袋・バレルハウス

Freylekh Jamboree2日目。
普段は深夜まで営業のRock and Blues BarのBARREL HAUSEで日曜日の昼間からクレズマー。予想外に多くのお客様のご来場でビックリ、ありがとうございました。
会場の雰囲気も良、マイク無しの生音。で私、気を良くし2曲目からぶっ飛ばしてしまいました。。そして最後まで飛ばしてしまいました。。。2時間。
それぞれ皆の個性が生きていて”楽しい!”の言葉が一番似合うFreylekh Jamboreeらしいライブだった!
途中チューバの高岡氏とスティールパンの山村氏が急遽のゲスト参加で更に盛り上がり、
終演後、高岡氏推薦の近所の中華料理店で打ち上げ。
またここが中国の東北の味で、と〜っても美味しくてすっごく安くて、更にまたまた盛り上がる。
この後4時間のリハーサルが待っているというのにテンション高すぎっ!

無事終了、寝床宅へ。