2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この前から

前に一度書いた事あるけれど、最近クラブjazzって言われている音楽をやっています。 全くもって受け入れられない!聞いてられない!音楽ってのがあるんだけれど、 これはぜ〜んぜん、そんな事なかった。 反対に自分に無い音の感覚・感性を知るのがとても刺激…

阿倍野のロック食堂に行ってきた。

に、しても店名がスゴイ!ロックよロック。 イーバンク銀行じゃぁあるまいし(因みに私はダンス支店) 絶対にオーナーは革ジャン着た、酒とタバコに浸って「ロックだぜ!」なんて言ってるに違いない・・・! ん〜・・・苦手だなぁそういうタイプの人は。ここ…

コマヤで

ルンバ2007のリハーサル。 先日作った新曲を初合わせ次のライブで披露できそうなので、お楽しみにして下さいね!

あ〜

今日は一日家にこもりっきり。曲まとめたり、デモ音源つくったり。。最後に、寝る前に「あらびき団」見てしまった。面白すぎ!!!!!!!風船太郎・・ 何回か前に”おしどり”が出ていた。吉岡くん夫妻頑張っているね。 ロマンティックなパントマイムが素敵。

夜中の

只今帰宅、本日はZZSQのレコーディングでした。 と言ってもアルバムの為では無く、プロモーション用に1曲40秒程度の超短縮版を11曲。 ミックス&マスタリングも含めて6時間、超高速でサクサク作業〜速い〜! それでも午前0時を過ぎると耳判断力が…

クラブジャズ

って言われているジャンルを少しばかり演奏した。 いわゆる?coolな音ってのが好まれる傾向にあるみたいだけれど、 coolの意味が解かんないので、自分が出せる音を演るしかない。 浄瑠璃をもっと聞き込みたくなった。

春の匂いがしてきた。

花粉症の皆さ〜ん、私の鼻たらしを笑っていたあなたも、これからは鼻炎仲間です!鼻水鼻づまり。これ、本当に辛い・・・・私は年中無休で慢性鼻炎、、管楽器奏者なのに鼻で呼吸出来ないなんて致命的な話です。 それでもなんとか演奏する時だけは呼吸できる様…

ピース!?世界平和を祈る?・・・

第七芸術劇場(ナナゲイ)のスタッフ達です〜 満員御礼の劇場での演奏、知った顔もちらほら。 今日はこのまま映画見る予定だったけれど席が無いので後日にどうぞと招待状を頂いた。 うれしいな〜裏で音聞いてるだけでワクワクする映画だ・・ また明日もナナ…

ジプシー・キャラバン

今日は十三の第七劇場でFreylekh Jamboree 上映前に15分程の演奏をします。 今日は映画の日一律1000円で入館できます。お越し下さい〜 ■『映画「ジプシー・キャラバン」公開記念ミニ・ライブ』 ■3月1日(土)20:50〜 料金:映画館の入館料が必要です。 …