いいかげんな

この日記機能をちゃんと把握できていなくて
昨深夜一時えらい事になってしまった。。
5日の日記を編集しようとしていて、全く同じ文章をまるごと4回もアップした・・
そんなに言うかっ!!状態。
setoくんに発見された。一人だけであってほしいな・・


やはり性格が出てくるか?


いつもそうなのよ・・・
最初から全てをきちんと把握してから事に臨めばいいのに、
面倒でそれをせず、お〜おまかにだけ頭に入れておいて
「やれば解るさ」と気軽に、まず行動。
細かい事は問題に出会ったその時にその都度理解していく。
まあ、この方が大胆にできる事もある。けれど、失敗もある。
今回もまたそれをやってしまったのです。


日記レベルならば別にいいのですが、事が大きくなると失敗も大きくなる訳で。
さすがにそういった時はきちんと確認・シュミレーションはするけれど、
”本当に出来る人”には全くかなわない事実・・・


たぶん向いていない事のひとつです。向いて無い事いっぱいあるな。。
出来ない事ばかり書くと気が滅入ってるみたいだけれど、
全くそんな事はない。想像・創造、楽しい事はい〜っぱいある!!


それでも最近は大人なふりして(大人だけれど)失敗を少なくする方法を考えてはいるもののうっかりミスは減る傾向なし!


残念!