連続で

rhumba20072008-01-19

食の事になっちゃいました。
友人とプチ新年会、以前からずーっと行きいと思っていた
梅田のドイツ料理レストラン「ローレライ」(←いかにもなネーミングですが)へ。
とっても素敵なお店でした。
お目当てのパーメサンシュニツェルが売り切れていて食べ損なった。。
絶対また行こう!

なんだかいつも遊んでいるみたいだ・・・



以前ドイツに10日間程行った時、
帰国後にお醤油の味を感じなくなっていたのにはびっくりした。
特に冬だったので塩気のある食事を続けていたからだと思うのだけれど、
舌って油断すると直ぐにバカになるものなんだと実感。
耳もしかりかと。油断大敵!
だけども反面気を配っていると思う様に働いてくれるものなんだろうから
良質なモノ・音・味を選べる力を持っていたい。