2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ました。

ルンバ2007ライブのフライヤーが着きました〜字がちょっと多めです。 ネームバリューがあればイメージ一発で視覚・感覚的な興味を抱くデザインで良いんだけれど・・何せ、まだ無いからいろいろ説明してます〜! (恐縮ながら私がデザインしました。フライヤ…

うっ・・・

なんと不覚な、ムコウズネ打った・・あ〜何処にもいけない腹立たしさ! 先日、友人(←テューバ吹き)が階段から落ちて顎を縫ったって聞いて(骨には異常無いらいし、よかった)、反射・運動神経が鈍ってきてる事自覚をしなきゃって思ったのに、全く教訓なら…

いっぱいの人

それにしても今日のFreylekh Jamboree at Coolabahは出演者12人の大人数さることながらお客さんもいっぱいで、盛り上がりました〜。で、珍しく5杯もビール飲んじゃった・・・ん?もっと飲んだかな?話は変わるんだけれど6月って毎年嫌な感覚を覚える。 …

頭からビ〜ム☆!!!!

出ています!エメリウム光線みたいでしょ? 大阪市営地下鉄の駅にポスター張ってありました。 7月5日「かわちながの世界民族音楽祭」 フレイレフ・ジャンボリ−が出演します。とは言えこの写真では見難いですがゲスト扱いでして、写真もとっても小さい…現物…

12日間

うっかりしているとさぼってしまう・・いきなりなんだけれど、突然沸いてくる些細な疑問ってない? 2.3日前から「一番好きな擬態語って何だろう?」と、ふっと思って考えた。 ・・・・・・「ぴょん!」が一番好きだな〜 2番は「ひょっこり」かな、それか…

今日は朝から私のお家はテンヤワンヤの大騒ぎ

朝から大きな荷物の到着、やっと本の整理が出来る! しかしこうして整理していくと完読していない本が一杯ある、ゆっくりと読みたいな〜さっさと片付ける、つもりがこの状態でストップ。 その後洗濯機の交換に来てもらって対応。 あさって締め切りの音源作り…