出来ました。

ルンバ2007ライブのフライヤーが着きました〜

字がちょっと多めです。
ネームバリューがあればイメージ一発で視覚・感覚的な興味を抱くデザインで良いんだけれど・・何せ、まだ無いからいろいろ説明してます〜!
(恐縮ながら私がデザインしました。フライヤー作るのって面白い。)


で、今日はZZSQリハーサル。おじさん(失礼!)お兄さん達?とお手あわせ。始めの頃に比べれば4人の音が随分と馴染んできていると思う。
前回ライブ来場のT氏からこのバンドはレコーディンした方が良い!(良い意味で)との感想を貰った、嬉しいなぁ。後はリーダーの意向次第よ・・
音譜がいっぱいの密な楽譜達も、今は身体の中に入ってきてるしね。


次回ZZSQライブ。
●8/4>上本町にあったフィネガンズウェイクが東心斎橋に移転し、そこで新店舗祝い初ライブ。
●8/28>3度目、カフェコロンビア。

詳細は後日に。