頭からビ〜ム☆!!!!

rhumba20072008-06-19

出ています!エメリウム光線みたいでしょ?


大阪市営地下鉄の駅にポスター張ってありました。
7月5日「かわちながの世界民族音楽祭」
フレイレフ・ジャンボリ−が出演します。とは言えこの写真では見難いですがゲスト扱いでして、写真もとっても小さい…現物を発見したら見てみて下さい〜
ゲスト=本編開演前のロビー演奏なのです。ステージには上がりません。。。


が、しかし!
フラットステージであるからこそ生まれる演者とお客さんとの一体感!それを存分に楽しんでもらおう!と今回はベリーダンサーも参加して、本編開始前にこんなに楽しくて良いのかしらって位に盛り上げますよ。まさに名の通りドンチャン騒ぎ。


その前に、
明日20日の大阪・Coolabah
7月3日のライヴCD『電気★ジプシー Live at Big Apple』発売記念 ファン大感謝祭
があります。詳しくはhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/freylekh/で確認してくださいね。


なんだか宣伝ばっかり・・


今日の”ルンバ2007”は次のフライヤーのデザイン考案、明日三原君と打ち合わせして完成予定。
それと半曲?出来た。どこまでが半分だろうってところもあるけれど。。