12日間

うっかりしているとさぼってしまう・・

いきなりなんだけれど、突然沸いてくる些細な疑問ってない?
2.3日前から「一番好きな擬態語って何だろう?」と、ふっと思って考えた。
・・・・・・「ぴょん!」が一番好きだな〜
2番は「ひょっこり」かな、それから・・「すいすい」
何の根拠もない番付けなんだけれど、昔から「ひゃ行」は好きな音なのです。

「ひゃひぃひゅひぇひょ」

ってなんがかくすぐったく不思議な感覚で、少し笑いさえ感じる。
楽しい音だなあ。

って、どうでも良い事も考えて12日間が過ぎました。。。

次回のルンバ2007ライブ決まりました。
8月27日(水)です。三原君バンド”グリーン・パレード”と対バンです。
詳細はまた後程書きますね。