赤青

rhumba20072009-06-05

「赤組いくぞ!」「青組いくぞ!」ライブ。そのリハーサルの写真です。
このユニットでは、回を重ねるごとにどんどんサックスを吹く時間が短くなってきている。
今回も結局15分位しか吹いていないんじゃないかな?たぶん。


キーボードを触っている時とサックス吹いている時って、脳ミソの使い方が全然違うのよね。
キーボードの時は全体の流れとか構築とか考えながら冷静に面白がっている。
でも、サックスになると自由がきく分なんにも考えていない状態で、感覚のまま音がワーッと出てくる。
どっちが楽しいかって言うと・・・
どちらもなんだけれど、「赤組いくぞ!」「青組いくぞ!」ではキーボードかなぁ。


さっきからキーボード、キーボードって、なんだか偉そうに書いているけれど
写真の通りとってもしょぼいセッティングで、家にあったAVセレクターなんかを使っています。
ビックアップルのマスターK氏に「え”〜」って笑われた。