RIAN DOGS久しぶりで

rhumba20072009-05-27

Freylekh Jamboreeのライブ。
「高田靖子とナイトクラブ・ロン」と一緒だったんだけれど、Freylekh Jamboreeとメンバーが重複しまくりで、しかも元Freylekh Jamboreeの鉄心さんも居る。あれっ?て感じ。でも1回で2度おいしい状態ですね?


管楽器はマイク無しの生音。この会場は天井が高くて音のはね返りが無いから、すっごく一生懸大きな音で吹きまくった。こんな時は電気楽器に嫉妬する。


またもや、東京からご来場頂いたK氏には本当に感謝です。


N氏からの差し入れは、いつも女心のツボを上手く突いていて大人気なのですが、今回もと〜っても美味しいワッフルを頂戴しいただきました。美味いっ〜。岡山のマスカットワッフル。