こんなんです。

rhumba20072008-10-14

Zyanna Zyanca Saxophone Quartetのサンプル音源をファイルバンク上にアップしました。聴いてみて下さい〜。
何せ、この日記には音源登載の機能がないので、直接クリックして視聴ってのが出来ないのです。。。。いちいちダウンロードする手間がかかってしまうのですが、あくまでもサンプルなので1曲長さが、なんと40秒位なのです、短っ!ダウンロード所要時間は1曲を6秒程、簡単です。


これらは、以前にプロモーション用のサンプル音源として通常の曲の一部分を選抜して、その部分だけを切り取りレコーディングしたものなんですね。
この”一部だけ録音”ってのが案外難しくて、、、なかなか曲想・曲の流れをその部分だけにまとめる事が出来ず、、、私個人としては大変な作業だった。。。。

でも、全体的には良い感じで雰囲気は出ています
もちろんライブとなると、こんなにお行儀良くはないですが・・・



Zyanna Zyanca Saxophone Quartetサンプル曲↓↓↓
http://www.filebank.co.jp/wblink/d60b600f197d609d3e1163403a583ff1
アクセスして、そのままダウンロードして下さい〜