戦国大統領

にて、
Freylekh Jamboree「GANG★SKA★STERS Presents『RUDENESS〜Vol.04』」に出演。
例のエレキ隊です。


この会場は・・まあ、なんとも若いエネルギー(皆二十歳過ぎ位)が充満で、酒・煙草・大音量の音楽の3点セットでしたね。。。(帰宅後まだ耳の奥がザワザワしている・・)
まっ、ドラッグ・S○Xが無いので健全と言えば健全なのだけれど、地下の閉ざされた狭い空間でこの煙草の煙の量はとてもじゃないけれど我慢できたものでは無い・・・苦しい。
さらにその中での演奏は、かなりの拷問
昨今このご時勢の中、煙草をこれから吸い始める事の理由を疑う。


しかし、Freylekh Jamboreeは・・・なんと〜!”スペシャルゲスト”だったみたいで、他の出演者達の皆がっとても腰低く対応して下さっていて、こちらも、恐縮ですっ、って感じだったのね、、、なので、そんな不満も言えず・・・・・・。


でもライブ自体は楽しく出来た。いつになく、ちょっとたてノリな感じだったけれど、それも新鮮でよかった。GANG★SKA★STERSの皆様の熱意に感謝です。


だけれど、私のフリーソロの時に突然この予定調和的なノリの流れ崩したくなったな。


そんな不健康な夜とは裏腹に昼間は、青空の広がる晴天の中、難波宮でヤニック氏となっちゃん結婚パーティー
ヤニック氏は「Black Light Orchestra」で来日して依頼、Freylekh Jamboreeにも数回参加してもらった事がある。なっちゃんとはその来日時に出会って今日の結婚に至ったのです。縁とは如何にって感じ。
ほんとうにおめでとう〜!!


で、今日のパーティーは全てなっちゃんの仲間の手作りイベント。
とっても良い雰囲気。
私達は夜のライブリハーサル入り時間までの間の、小一時間程ではあったけれど楽隊として参加したのね。
なんだかヨーロッパロマの片田舎町のパーティーみたいで終始ドラマチックな(ほんと映画の場面みたいで)、とっても素敵なパーティーでした〜。


心が幸せになる。。