どう?

コマヤで西浦君と打ち合わせ。「ルンバ2007」の音つくりについてあれこれ話す。私が今一度もっとシンプルなところから作りたいと提案したら、彼も同意。曲のイメージを細かく確認したり、制作方法を考えたり・・・なかなか有意義。


終わって一服、いろいろ世間話をしていて、その途中で西浦君が健康診断受けなあかんよ、って言た直後に1通のメールが入届いた。


わ”ー!!もうねっ、何??えっっ??


今年に入って病気で亡くなった友人の携帯電話からのメールだったのです。。
フィクションオカルト映画みたいな話しです。
でも差出人はもちろん本人ではなく(本人だったらビックリ!でも嬉しいかも・・)、彼女の姉だったけれども全く同じメールを2ヶ月前に既にもらっているのね・・・って事は携帯電話の誤操作?だと考えられるのだけれども、なんだか・・・・とっても考えさせられてしまった。

健康診断受けるよ!そしてまだ会いに行けていない彼女に会いに行く!