やっとです。

やっとカラオケ作りの仕事が一段落。5曲を一気に作るとさすがにキツカッタ。。。
耳疲れ。だって、預かった参考音源ってのがテレビからの空気録音?かと思われる雑音がいっぱい入ったカセットテープ。
低音が聞こえない〜ま、でもそこはね、勘で勝手にアレンジしちゃうんだけれどね。
曲の雰囲気さえ異ならなければ良いのです。
聞いた音をさくさくとパソコンに入力していき、ミキサーに落とし、軽くリバーブだけかけてCD−Rへ録音。完成〜!
送る手配も済んで一段落。。。する暇もなく更に2曲依頼がきた。


お仕事頂いてとっても、有難い!
が、参考音源だけは聞き易いものがいいなぁ・・


夕方、行き付けの美容室へ。
髪を切りました。
どんどん短くなります。
ここのディレクターは偶然にも中学校が隣同士で同じ歳。それだけでも少し、おっ、と思ったりするものなんだけれど、現在も共通の知り合いがいたりして、どこか同じニオイを持つ人なのです。
なんだかそれに甘えていーつも我が儘聞いてもらっているの。
今日も無理言って22時半までかかってしまいました、、いつも迷惑かけて本当に申し訳ない。。