ちくわカレー

rhumba20072008-09-27

を発見。
しかも”ちくわカレーパン”では無く、”ちくわカレー”なんですね。どう見てもパンでしょ、これは。。
と思って製造者の「十味惣」を調べてみたら・・あ、練り物製造業。
だからか・・?”ちくわカレーパン”と書くと、ちくわ入りカレールーが入った”カレーパン”となって主役は”パン”になるものね。
ここは、あくまでも”ちくわ”が主役でないといけない。

でここで、実際の中身なのですが↑↑の通り、決して”カレーパン”ではないのです。


結末は衝撃的!


なんとも言いがたい・・・。
うっすらカレー味の”揚げパン”の中に”ちくわ”がただ入っているだけ。あ〜・・・。いろいろ膨らんだ想像が見事に打ち破られました。。。
パンメーカーじゃないから仕方が無いのだろうけれど、パンが美味くない、ちくわの味しかしない。(ちくわは美味いって事?)←これが企業策略か!?
まんまと乗ってしまった、しかもHPまで見ちゃった〜