受け継げない

友人と”とり平”へ。(8月8日の日記へ)
本店は土曜日で休みなので、隣の息子さんの店へ入った。
ん〜、、、美味しいしかったけれどやはり本店の方が数段美味い。
多分タレや調理方は同じなんだろうけれど・・・単なる技術・勘の違いだけでは無い”肝心なもの”が欠けている様な気がした。
たぶん私は場所の空気とか視覚的な事も全て含めて味覚と捉えているんだろうね。何なんでしょう、この人間の感覚ってのは、すごく厄介だけれど単純でだまされやすい。
(音楽も同じ事だなっていつも思っている。)


それにしても話は盛り上がって3時間。途中、うるさくてごめんなさい。って何度も謝ったよ。。でも終わらない。しゃべり疲れたぁぁぁ。