フィネガンズ ウェイク

8/4、ZZSQで東心斎橋のBAR、FINNEGANS WAKEの祝移転オープニング企画としてライブします〜
以前に上本町にあった時には私は2、3度しか行った事がないのだけれど、樋野嬢が常連だったらしく今回の話になったのです。


今日は店下見兼ねたリハーサル。
20人入れるか?って広さだけれど、ギャラリーとしても利用出来る素敵な店です。


壁の材質のおかげか響きが心地良い。
当日はお客さんが入ると、響かなくなっちゃうけれど、リハは大変気持ち良く出来て気分が良い。
そして終了と同時にキンキンに冷えたグラスで生ビールを出して頂いた。おいしい〜!
う〜オーナー西尾さんの素晴らしい心遣いに感謝です!!ちょっとした事ってのが大きな違いよね、ほんと。


で、その後は帝塚山ラグタイムへ。
出演じゃないよ〜ジャズハコだから無理無理。