今、難波にいるねん〜うち酔っ払いやわ〜

rhumba20072008-07-24

まーったりした京都弁ではるか嬢から電話が入った。
ちょうどお腹もすいていたところ、合流する事にした。それに2人で飲むのも久々だしね。
最近まわりにめでたい事が続いて、幸せな事だね〜なんて話から、彼女の最近の怪我続きは大変そうで、厄払いせなあかんのかなぁ・・?ってしんみりしたり、お酒は感情のコントロールが少し緩くなるのが楽しいね。
何やかんやで2時間半、終電。
はるか嬢は明日も天王寺で仕事だそうだが、今から京都に帰ってまた天王寺か・・・わ〜想像したくない位の移動距離時間。

私は20分で帰宅。近っ。


近所の店で久しぶりに発見”愛のスコール”