で、帰宅。

今日はサックス教室。
物好きな人だなあ、と本当思う。私に教わるとはね・・・・


それでも「教えてほしい事」には全て答えるし、なりたい像に近づける様に私も力副えはするよ。それに、とっても頭の良い人なので飲み込みが早くて教えがいはある。


ただ・・仕事が忙しくて練習する時間が無いみたいで、なかなか次に進めないのが惜しい(最近新しい会社作ったらしい←そりゃサックスなんて吹いてる場合じゃないよ〜)
反復練習でしか習得出来ない事って沢山あるから、その面ではまだまだなんだけれど、理屈から操作できる方法に関してはすぐに対応してくれるのでとても楽だ。


今日も前回に教えた深く呼吸する方法・その時の筋肉の使い方、をきっちり理解し出来ている。
あとは毎日練習する、のみ!ね。


で帰り道、彼が言う日本一美味いもつ鍋や”やま本”の話し。
一度行きたいなぁ。美味いがにんにくが凄くて2〜3日匂うらしい、、、え〜その間は楽器吹けないじゃない〜!だって次に吹くとき、ぁ”・・・・・・って事に。


それにしても、30代から楽器始めるなんて凄い!と思う(あっ、多○さんもそうか!凄いな)
私が30代から始めた事って言うと・・日舞、篠笛(最近サボってる)、バルーン。