ファン大感謝祭

rhumba20072008-07-03

Freylekh JamboreeのライヴCD『電気★ジプシー Live at Big Apple』発売記念 ファン大感謝祭。でした。
このね、商店街の大売出し見出しの様なタイトル、さすがちんどん屋って感じですよ、瀬戸君。


ライブ内容も1部と2部の間にビンゴゲーム大会!景品はフレイレフグッズ。参加賞として全員に笹の葉プレゼントしたりして・・まさに大売出し!状態でしたね。私も僭越ながらアシスタントを務めさせて頂きましたが。


今日の10人のメンバーは2度目の顔合わせ。リズム・低音隊が増えて以前より音圧力迫力のある楽隊演奏に仕上がっています。とは言えメロディー上物管楽器メンバーは変わってないからその辺のショボ〜さは以前と同じなんだけれどね。それでも、ちゃんと”8年目の音”になっているんじゃないかな?
(喧嘩の一つも無しにやってるよね〜)


頭の中が音で興奮したまま帰宅〜。
一日の締めはMattia Coletti。