昨日のZZSQ


ご来場ありがとうございました。
客席には大物音楽家T氏、Y氏の姿もあり・・わ〜っ!!
開演前に少しだけ話しはしたけれど、感想聞きたかったな。


会場のCafe Colombiaは演者の1メートル前に客席、天井も低めで、息使いまで聞こえるような空間でなのです。
私の目の前の人、耳大丈夫だったかなぁ?ちょっと心配・・・
とは言え、いつもの私らしからぬ細かい音に気を使ってpppを丁寧に表現、そしてfffはいつもの様に大胆に演奏。こういうのって技量がばれてしまいますね。。。。


4音だけなので休符もほとんど無く2時間の演奏、体力と集中力の勝負!
体力付けないといけないな・・二の腕スリム計画と同時に体力増幅計画実行!予定。


次回ZZSQライブは8月終わり頃の予定です。