映画上映

天満橋にあるギャラリー・へイオンワンで小阪大作監督「峠で斬る」の上映会でした。
私は出演、音楽を担当しています。
別予定が入っていて観に行けなかったのが残念。

小阪監督とは気が付けば長い付き合いだ。
出会いは確か・・・「酒の会」だったかな?
この「酒の会」は主催者が仏師さんで、集まる人々の中には変わった職業の人がいたりして面白かった。酒蔵見学に行って飲んだり、無人島にキャンプに行って飲んだり、〜飲んだり・・・飲んでばっかり!
でも、そのうち私も仕事の関係で参加できなくなって、それっきりになってしまっていた。
こんな事考えてると不思議なもので、その時に知り合った人と久しぶりに会う事になって、まだ皆集まってるよ〜次回誘うからまた一緒に飲もう〜って話しに。

最近の傾向として20代前半に知り合った人達によく再会する。
人間の思考・行動パターンは変わらないものなんだ、ってつくづく思う。見ている方向が同じ人とは時を経ても会う事が出来るんだな〜