確かに

rhumba20072009-02-05

モンカフェで『「赤組いくぞ!」「青組いくぞ!」』のライブ。
「六万体」の”松永くん”は間違い無く
私の知っている”松永くん”でした、よかったぁ。。。
5年ぶりの再会っだたので、お互いの今の事などいろいろ話す。
私が”ちんどん屋”を辞めた事を話すとビックリされたけれどね。


今日は、すごく良い気分で演奏できたし他の人の音も楽しく聞く事ができたとっても良い空間だった。と言ってもサックス吹いたのは10分位・・・
で後はひたすらキーボード
これが、今は凄く新鮮だから楽しいのぉ。
次のライブは2/27。十三の「テハンノ」でやります〜これから楽しくなりそうです。
十三に興味(?がある方も無い方も来てくださいね。