もう、いつく

rhumba20072009-02-10

もうすぐ、私の誕生日という事で焼肉をごちそうになった。
ん〜、、そう言えば焼肉って昨年2度しか食べていないなぁぁぁ・・・・・・


今年の目標の一つに”もう少し太りたい”ってのがあるので一生懸命食べた、食べた。
もう、喉もとまで肉だらけっ!
苦しいぃ〜
何事も一日にしてはならずって事、解ってはいるのだけれどね。。。。
浦さんを見習いたい。


その後、念願の「すなっく音聴話(おとぎばなし)」へ行った。
ずっと前から一度行ってみたいとは思っていたのだけれど、なかなか機会が無くてね。。。今日やっと行けたのです。
店主の宇野氏が希少な”大阪タイガース”を掛けて下さった。
↑なんと、こうして聴く事が出来る盤は現在日本ではこの1枚しか無いのですよ!
お、お、おっ、おー、大阪タイガース〜!
わ〜感動!!。

いろんな大阪の歌を聞かせてもらえて、とっても面白かった。

まあしかし、食べ過ぎて、飲みすぎた一日です・・・