テハンノ

rhumba20072009-02-27

「赤組いくぞ!」「青組行くぞ!」、十三のテハンノでライブです〜。
いつもより楽器が多いのに雨・・・いやだなぁ、楽器だけは濡らしたくない。

ん?ハタと気づいたが、ちんどんの仕事している時は”お客さんの目”と”道具(楽器)”が同じレベルにあったので、少々の雨でぬれてもへっちゃら平気で演奏していたのに、、、
今となっては、そんなの考えられないな。
人事みたいな言い方だけれど、私も変ったものね。


で、ライブの方は・・・今回はまだ2度目なので、まだまだ何とも足どりが不安定なんだけれども、ちゃんと行く先が見えているのでこれから面白くなってゆくのが判る。なかなか楽しみです!


それと、、なんと!アコーディオン奏者の都丸さんが観に来てくれたの。
遠いところありがとう〜、嬉しい。
せっかくなので、最後の曲(?、即興なので曲と言うのかどうか)に、私の32鍵盤のキーボードで参加してもらいました。
この演奏を聴けなかった都丸さんファンは悔しい思いをして下さいねっ!
いつもは止まる事無く自由自在にアコーディオンを操っている彼なのですが、今日はちょっと違う顔だった、、、面白かったよ。
私的には音響の問題で大変演奏し難かった・・・それだけが少し残念ではあったけれどね。

都丸さんとは4月にご一緒するので、とっても楽しみっ。
本当いい男です。


「赤組いくぞ!」「青組行くぞ!」次回は3/27,十三Club WATER。また十三。


しかし、、、、この写真は大丈夫か?