急ですが(?

2/5にtp瀬戸君とデュオでライブをする事になりました〜。場所は中崎町モンカフェ
対バンは「六万体」と言うバンドなのですが、全く知らないのでネットで検索してみたのです。


あれ?クラリネット松永・・?って松永君?My spaseに上がっていたので音聞いてみたら、ん、やっぱりこのチンドン的なほんわか音は・・・


もう何年前になるのかな?私がチンドン屋をしていた時に「チンドンに興味がある」と事務所に連絡をくれて、何度か顔は合わせているのだけれど、現場には一緒にでた事が無いし、名前もフルネームで覚えていないし・・・(失礼な話しですよね、ホント)その、私が知っている松永君なのかどうか???とにかく当日会うのが楽しみなのです。違うかもしれないしなぁ・・・
もちろん!自分達の演奏も。


瀬戸君とのデュオは2度目なのですが、今回はサックスだけでは無くて、少し鍵盤も触ろうかと考えている。
とは言ってもね、所詮鍵盤弾きでは無いので流暢に弾けるわけでもない訳でして・・・・そんな下手な演奏を披露するつもりは全く無いのでご安心を。
あくまでも音素材として利用するだけなの。


で、この日記書いていて閃いた!


ユニット名 
「赤組いくぞ!」「 青組いくぞ!」

決定!

詳細はこちらです<音波舎>http://ompasha.blog.shinobi.jp/