先ですが

rhumba20072009-01-20

4月22〜24日の3日間神戸、大阪、京都でとっても面白いメンバーでライブをします!
ん・・・まだまだ先の話ですよねぇ。。


でも今日フライヤーが出来上がってきたので、ちょっと書きます。


メンバーは、関西ジプシー音楽界?(どんな界や!って突っ込まれそうですが、、)で活躍中の4人、白起、浦朋恵、都丸智栄、太田ピカリに加え、東京在住の言わずと知れたベース界の大御所である水野正敏氏との共演なのです。

これはぁ、大変です(私がね)


もちろん、ロマ音楽を中心に(というかほぼ全曲)プログラムを決めました。たぶん・・

どうなる事でしょぅ、、それぞれの曲が頭の中ではとても面白く仕上がってきています。
今からとっても楽しみ〜