Freylekh Jamboreenのライブ

rhumba20072007-12-19

久々に神戸ビックアップルでのライブでした。
?なんだかステージが広くなった?おおーっ楽屋がある!
と、すっきりリニューアル??でビックリ。
実はこのビックアップルが無ければ私は音楽をやっていないかったのではないか?
と思う程にいろんな思いがあるのです。
マスター、これからもよろしくお願いします!


そして本日のかわったお客さんはメキシコ人のフランシクコ君。
彼は気ままな旅をしている22歳の音楽学生でビオラ奏者だそうだ
明日は伊賀に行って忍者屋敷を体験するとんだと
mysterious!wonderful!を連呼していた・・・
そして、日本のお土産はお母さんには着物、自分には袴
と、なんだか絵にかいた観光客って感じでとっても可愛かった


かく言う私も
メキシコと言えば、タコス、トリオ・ロス・パンチョス、サボテン、
なので同じ様なものなんですけどね…


帰りはgt田島氏号に瀬戸氏と同乗させてもらった。
珍しい事をすると、珍しい人と会うもので
偶然にスティールパンの村治さんにお会いし、
お家へ招かれ夜中のコーヒータイム。
夜中2時までスティールパンで遊ばせてもらいました〜
最後にはスーパーボールをパンの中で上手く転がすには…って田島氏必死!
いろんな楽器が出てくるお家で本当楽しかった。