神戸へ

rhumba20072007-12-30

今日は西浦君宅でリハーサル。
自宅と言っても、ここは西浦君経営のフリースペース”コマヤ”


昭和40年築の喫茶店を改装した、とっても素敵な空間!!ん〜ワクワクする〜
まるでキーハンターやプレイガールで、犯人の後を付けて入った喫茶店・・・っておもむき。
写真ではちょっと見づらいかもしれないけれど、このデザイン、照明、壁紙、はかっての勢いある昭和時代を感じる事が出来る。きっと当時の流行文化の最先端だったのだろうな
40年以上も前のデザインが今も尚お洒落に感じられるってすごい事、それだけ感性の成熟度が高かったのだと惚れ惚れする。。。


肝心のリハーサルはと言うと”コヤマ”にテンション↑上り気味で順調に進み、
最後には瀬戸&西浦、楽しそうにいろんな曲を演奏していた、私はカメラマン。

しかし、次までに煮詰めないといけない曲や部分で
課題はまだまだいっぱいです


リハの様子はこちら↓
http://f.hatena.ne.jp/rhumba2007/