今度はデザイン

floating orchestra records 瀬戸一成氏のCDジャケットデザイン担当しました。

ライブのチラシデザインなんかは以前から自分でしていたので慣れてはいたのですが、今回は自分以外の人の・・・それもCDジャケットです〜
幾つか案を出して、選んでもらったのがコレです。↓

ちょっと古臭い感じに仕上げました。
って言うか、、どのフォントで?って、いっぱい打って相談したら、全部って言われてこうなりました。


発売は7月10日で、まだ先ですが
ここから→http://kazunari-seto.o0o0.jp/
先行でアルバム名にもなっている「ブラックでいこう」が無料でまるまる1曲ダウンロードできる様です。太っ腹!?

ライブで「ブラックでいこう」を演ると必ず、CMで使われているのじゃないの?って尋ねられるみたいで、そんな感じのテクノPOP?な曲なんです。


外では梅の花の鶯が鳴いています。春だなぁ。