雲州堂

Sound on Film vol.15終了、満員御礼ご来場ありがとうございました。
2時に会場入り、準備リハーサルが終わったのが4時半。本番は5時から・・・・
さあ、こうなると大変!
メイクや着替え、最終確認、そしてすぐ本番。もうドタバタドタバタッです。
でも、一旦ステージに立てば大丈夫、すぐに落ち着くのだけれどね。


本番は途中フィルムトラブルがあったけれど、すぐに渡邊氏の機転を利かせた対応で乗り越え。2時間イベント無事終了〜!皆の顔がほっとほころぶ。


そして、最後の挨拶時に野島氏がこの後3曲ミュージカル名曲を生声で披露する!と。
青森から来てくださったファンもいる、との事での急遽サプライズ演出。
ファンにとってはこんな身近で歌声が聞けるなんて、絶対に嬉しい(はず)ね!


因みに私達の音は毎回生音ですけれどね。
基本管楽器はマイク通すと客席に聞こえる段階で音が変わってしまうから、その方がいいのですね。


で8時半。全てが終了〜。
それから打ち上げ?だらだら飲みは深夜まで続く。。。私は11時に先においとま。
石切のわが家までは1時間半かかるから。帰宅したらは日付が変わっていた。。