rhumba20072009-07-29

いつもと違う、プライベートな時間場所でミュージシャンに会うとなんだか小恥ずかしい・・
しかもお互いに楽器を持っていないなんて。。


今日、某大型店舗へ行くのにシャトルバズに乗って店前に着いたら、あら!ピカリが帰りの便待ちで並んでいるじゃないっ〜


お互いに、あっあ〜・・


プライベートな時って人の印象も違って見えるものなのね、、
いつも音楽の現場で合う時って、もちろん楽器と1セットな訳で、、、楽器の性格と本人の性格がダブって見えてしまっているから、実際の本人だけの性格って知らない部分がたくさんある。


って私事に置き換えてみて、音から性格を想像されているとしたら・・・・
恐ろしいです。。。