流行ですか?

rhumba20072009-07-12

こんなに刈り上げ人口率が高いとは・・・
5月に髪の毛を切った時、初めて刈り上がったのです。
もちろん、マイケルさんデザインでね。
それから、なんだか気に入っっている。


今日はフレイレフ・ジャンボリーのライブ、でゲストに東京在住コントラバス奏者の熊坂さんとバイオリンのイガキさん。2人共刈り上がってるので、一緒に写真を撮って〜って誘ったら私も僕もと集まってきた・・・
9人中7人刈ってましたとさ。流行ですか?


幼少の頃から、”流行”ってのが嫌いだったなぁ、なんだか十把一絡げ的な偏見・視線を感じてしまってて。。。
”安心”は”堕落”だと思っていたからね。
今となっては流行でも何でも良いの、自分が良いよ思うならばね。
当面刈り上がっているつもりよ〜