神戸で

rhumba20072009-07-07

ZZSQライブ。
とは言っても今月末に出演する”味加味”関係のイベントでの演奏。


40分位の演奏。面白い事が分かった。
酒の席でのイベント用にと用意した”スタンダード曲”をそれなりに演った時とオリジナル曲を”楽しんで”演った時とでは客の反応が違った。後者の方が断然良い。
見下げたものでもないのだなぁ…。


終わって”味加味”のマスターが、こういう場所では知っている曲をやった方がいいのでは?って言ってきたけれど、ステージから見ているとどうもそんな問題だけでは無い様だ、、それに皆が知っている曲が解っているなら呼んだ責任として始めから教えてほしいものですよ。こまったものですね。。。