美味いもの

ZZSQのリハーサル。いつもの新大阪KOKO PLAZA。
神戸のうどん屋「味加味(みかみ)」で来月ライブをする事になりました〜


うどん屋でライブ??
しかも「ギャランティは期待出来ないけれど、美味しい”まかない”はタンと食べて頂けます」って・・・
ん?うどんづくし?きつねに、天ぷらに、あんかけに、ざるに、とじ・・・

え〜そんな〜ン!!?!

って、一瞬うどんづくしの光景を想像した・・・・


もちろん、そんな事は無い訳でHPを見ると”うどん屋”とは言っても現在では和洋中なんでもありの”進化した食堂”って感じで、味の評判はとっても良い店の様です。
あ〜安心した。。。
だったら”まかない”はとっても楽しみっ!!美味しいワインと共に頂きたいですね。
詳細は決まり次第UPしますね。


パルメジャーノレジャーノチーズパスタ