かえるまえに

高円寺ShowBoatで内橋和久x吉田達也「超即興」レコ発ライブを聞きに行った。
ゲストが巻上氏と清水氏という事もあって、ちょっと楽しみでした。


ほんと久しぶりに内橋さんの演奏を聞いたよ。
パワーアップしている事と変わらない事に納得。


巻上さんのベースを弾きながらのボイスってのが、いつもと勝手が違う感じで・・・・ん・・
ボイスだけで絡むのを聞きたかったなぁ。
時間の関係で途中退散したんだけれど、ひょっとして後半はそんな場面もあったのかな?


昨日、私達のライブに来てくれていたお客さんが居た。
私と嗜好は大きく同じ方向に向いているのね。


嗜好の方向性って事なんだけれど、昨日聞きに来て下さった木村氏とも今回初めて音楽以外でアニメーションの事を少しばかり話しした。彼もまた、私と同じ方向に嗜好が向いているみたい。