料理してね

本日、Zyanna Zyanca Saxophone Quartetのリハーサル。
前々から河村さんからは、皆さんの楽曲をカルテット用にアレンジしたいので是非提供して下さい。って言われていたんだけれど、これがなかなか足踏みしていて・・・・
だって、河村さんとはもう長年の付き合いなので”河村流アレンジ”と言うか特徴みたいなのもだいたいわかっていて(つもり)、楽曲提供する前に、”きっとこうくる”みたいなのを勝手に想像してしまって、、、ん〜面白くないかぁ??とか考えてしまってね。
もちろん、河村さんはそんな考えなんか裏切ってしまうってのも解っているのだけれども、私自身先にそう考えてしまった時点でなんだか面白くなくなってしまっていて・・


でも、本日やっと!私の曲を1曲アレンジを頼んだのです。
一番最近作った曲”バルタン行進組曲”!


この曲は河村さんが、どう料理してくれるか?ほんと想像がつかなかったから、、面白いなと思って。
さあ、楽しみ楽しみっ待ち遠しい。

7月のライブに間に合えばいいな。