初音

バルカン・ファンタジーのリハーサル。
このメンバーで音を出すのは初めて。
特にアコーディオンの都丸さんとは今まで幾度か同じイベントに出演する事はあったけれども、こうして一緒に演奏するのは始めてなのです。


では私の偏見でちょっとメンバー紹介を。


浦朋恵→楽しい人です。”大型新人です”と自身で謳っているが、確かに演奏力があり、センスもあって素晴らしい!しかも見た目も大型!!(一時は体重3桁を目指していたそうで・・・)
日本では(世界では)珍しい女性クレズマークラリネット奏者です(ロマ、ジプシーの間では女性が楽器を演奏する事は無いので”世界では”ですね)
そして彼女に一体何があったのかは知らないが、、、奏でる音色は人生山谷経験した者が出す様な哀愁を感じる渋い音。。。ん〜歳は私より10歳以上下なのよ。不思議です。


都丸智栄→モヒカンアコーディオニスト。とっても熱い人!
最近メキメキと頭角を現しているかっこいいプレイヤーです。でも変です。
まだまだよくは知らないのだけれど、いわゆる「アコーディオン=ミュゼット」とかは一切関係なく自分の音楽を演っている人は頼もしいねっ。
演奏が乗って来ると、メガネがどんどんとズレてきて、昆ちゃん状態に・・・・で素早く横山やっさんの如く素早くズレを直す!この行為を何度も繰り返す。←この技術もすごいんです(笑・・・


太田ピカリ→ピカリのドラムは良い。ポワ〜んとしたキャラなのにとっても繊細な演奏をする人です。先日ブラジル2ヶ月移住から帰国し、ずっとブラジルに住みたいって言っている様だけれども、それは困る。ピカリみたいなタイプのドラマーは私の知る限り居ないからね。”美味し〜い餃子”をエサに思いとどまってはくれないかなぁ?


水野正敏→↓↓こちらを見れば一目瞭然!
http://members.jcom.home.ne.jp/mizuno-method/
大阪都島区民だっただけあって(?、話しの才能をもある面白い人。
バルカン・ファンタジーのことを→http://members.jcom.home.ne.jp/mizuno-method/private4.htm#09042224


こんな人達です。
全然紹介になっていない、か?