そして歌謡曲

一年以上ぶりにチンドン仕事をした〜
日本国中の多くのチンドン屋が今日から富山に集結しているので、どうも地元現場担当者が少なくなってみたい、で、私にもお声がかかりました。

この一年の間ず〜っと、なんでしないの?と周りから散々言われ、
N氏からも「1ヶ月に一度でもチンドン仕事した方が良いよ、希少な人材なのにもったいない。。。」と言われ・・・
そんな事言われても・・・・私もいろいろ考えるところがあってね。


ま、とにかく本日は仕事をして来ました。
久しぶり〜!!

楽しかった、しかし一年のブランクをただただ感じる一日だったなぁ〜〜〜〜〜
チンドン屋の特有能力である、レパートリーの中からその場所その雰囲気に合わせて瞬時に曲を選ぶって作業が大分鈍っていた。
まったくもってのリハビリ状態・・・


明後日も仕事頂いているので、この部分はしっかり復習しておこうっと。