でこ姉妹舎

rhumba20072008-12-17

Freylekh Jamboree、京都モダンタイムスでライブです。
今日の編成は以前に一度組んだエレキベース入りのエレキフレイレフジャンボリー。変隊編成。なんだか別バンドみたいだ。。

で、入り時間前に、西院にある珈琲とごはんの店「でこ姉妹舎」で昼ごはんを頂くことに。
”本日のでこ定食”ポテトハンバーグ、とシホォンケーキ&レアチーズケーキ!!


う〜ん〜満腹満足!!満腹満足!!


おいしかった。。。。


実はここの店主、フレイレフジャンボリーのライブにもよく来て下さっている方で、『今度店を経営するのですよ〜』って話を前々から聞いていたのね。けれど場所的になかなか訪れる機会がなくて、、、なんだかちょっとした罪悪感さえも生まれてしまう様な心の状態だったの。。
なので、今日はほんと、行けてよかったぁ〜

あ、そしてその店主は写真家でもありまして「ふちがみとふなと」の最新CDジャケット写真も彼の作品なのです。
『あと一時間程で登さんが来られますよ〜』って言われたけれど、時間がなかったので撤退〜。

また京都に行く時は行こう。だって、どのメニューも美味しいそうなんだもの。