機能は

ケータイの写真機能がとっても良いので11月10日に書いた(古い話ですが・・)サックスの写真撮りました。

私の表⇒変なの表⇒

私の裏⇒変なの裏⇒


いろんなキーが無いのがわかるでしょうか?
何の用途があってわざわざ作られたのか不思議な楽器です。。
これ、どんな音がでるのか、ってちょっとワクワクするでしょ?


しかし・・そこは残念ながらかなり裏切られました。
普通にサックスの音がちゃんと出るし音程も思った以上に悪くないのね。。。残念、残念〜!
でたらめな楽器からは、でたらめな音が出るのを楽しみにしていたのになぁ。


さすがにメインには持てないけれども、機会があったらどこかで演奏してみるつもりなのでお楽しみにしていて下さい。
見た目をしっかりと裏切った、ちゃんとした音を出してみせます。。。