女子四重奏団

11月15日のまだ先の話ですが、Freylekh Jamboreeの女子(さすがに”子”って歳でもないのだけれど)4人でライブをする事になったのです。
詳細はまた後ほどお知らせしますね。


前にも一度、オレペコ企画で4人で演ったのですが、その時は女祭りって事で「三田村管打団」の女子達9人(こちらは子って感じですね・・・)と対バン。


女子達は何とも初々しくて可愛かった・・・まあ、比較対象が可愛いすぎるのもあって私達は等身以上の貫禄を必要以上にかもし出し、女子達には緊張されるし、もう”子”って言えないよね感が満載で、99%を占める男性のお客さんに対して、可愛くなくてゴメンって感じだったのです。←あくまでも私自身の感想。


今回のライブは私達だけのワンマンライブのなので、そんな心配はな〜い。
それにしてもこのユニット名が「フレイレフ・女子四重奏団」って・・・・
ユニット名何にする?なんて相談は皆でしていたものの、先方企画者に勝手に付けられるとは、、しかもちょっとねぇ・・・???です。
因みに私の案は「フレイレフさん」でした。←良いでしょ〜(?