今回は

大阪・CoolabahでFreylekh Jamboree投げ銭ライブ。
今回は間違いなくメンバーに入っていました〜〜ほっ。



この”投げ銭ライブ”ってのは飲みにきているお客さんや、Freylekh Jamboree目当てで来ているお客さん達に、チャージ無しで観て聞いて、良かったら後で任意で投げ銭してね。って言うストリート感覚なライブなのですが・・・


まあこれが、管楽器がいっぱいの大音量で演奏するものだから、
たまたま飲みに来ただけのお客さんも半強制的に聴かされ、投げ銭する破目になる訳なのですよ・・・
今日もたまたま飲みに着ていたロンドンからの若者達がいて、最初はなんだなんだって感じだったんだけれど最後にはみんな踊りまくって大騒ぎ。
たぶんみんな20代前半位かな?若〜い!

ふぅ、同じノリで演奏してしまったので私は非常に疲れました。。。。