ひょっとしてちょっとだけ中尾さん祭り。

本日「ルンバ2007」、「グリーンパレード」「中尾さん古川さんのSPレコードを聴こう」でした。ご来場本当にありがとうございました〜。


実は私「グリーンパレード」ちゃんと聴いたのは2度目です。
前回聴いた時よりも、すっごく音にまとまりが出てきて良い感じになってきていた。
ただ、私の好みで言うと、それぞれの個性がもっと強く前に出て、角が出来ればもっと良くなるだろうな、って思った。

で、その言葉を自身にも返しながら、「ルンバ2007」暫く音作りに入ります。
ライブは少しおあずけです〜。。


本日一番出番が多かったのは中尾さん。
グリーンパレードではトロンボーン。ルンバ2007ではクラリネットSPレコードも掛ける。ほんと、面白い人物です。
終わってから、その面白い中尾さんと聴きに来てくれたはるか嬢が我が家へ。
そして、なんと!一滴も酒も飲まずに朝の4時まで話はだらだら続く。ほんとよくしゃべるなぁ。


明日は「ZZSQ」心斎橋のCafe Colombiaです。
いきなりソロコーナーを誰かにしてもらいますよ。とリーダー河村氏の悪魔のささやきがありました。
わ〜・・メンバーの前で完全ソロ演奏って、つらいなあ。。。誰にあたるのかー??